ZOOMウェビナー 老年薬学アップデートが、単位付与対象研修となりました。【詳しくはこちら】

TOP > お知らせ > ZOOMウェビナー 老年薬学アップデートが、単位付与対象研修となりました。【詳しくはこちら】

老年薬学アップデート参加者への単位付与について

第16回老年薬学アップデートの開催に際し、皆様からのご要望にお応えする形で、老年薬学会の単位が付与されることになりましたのでご報告いたします。

これまでの規定では、90分以上の研修についてのみ単位が付与されることとなっていましたが、新たに0.5単位/45分の枠組みが設置されました。そのため、老年薬学アップデートは7月7日の開催回より、LIVE配信受講者に限り、「老年薬学会0.5単位」を付与することとなりました。ただし、オンデマンド配信(見逃し配信)の視聴は対象外となりますのでご留意ください。

また、参加者の入退出ログを管理する必要があるため、ZOOMアドレスの取得方法についても変更がございますので、改めてメールにてご案内させていただきます。

老年薬学の最新の知識と情報を共有し、皆様の専門スキル向上にお役立ていただけることを願っております。引き続き、ご参加いただけますよう心よりお待ち申し上げております。