TOP > 学術大会・研修会等 > H27年度老年薬学認定薬剤師ワークショップ~Basicコース~ のキャンセル待ち申込

H27年度老年薬学認定薬剤師ワークショップ~Basicコース~ のキャンセル待ち申込

このページでの「キャンセル待ち申込」は、本年度実施されるワークショップ(Basicコース)の参加において、キャンセル待ちが発生した場合にご連絡をさせていただくために、申込みを受けつけるものです。
下記の点にご注意いただきまして、お申し込みください。

 

・今年度開催ワークショップ(Basicコース)について、キャンセル待ちの申込みを受け付けるものです。
・キャンセル待ち申込みをいただいた順、そして申込み内容にある参加希望会場(地区)の要望などに基づいてご連絡する順位が変動いたします。
・キャンセル申込みをしていただいた会員に限り、キャンセル待ちがあった際に参加していただきます。(キャンセル待ち申込の権利を、他の会員にお譲りすることはできません)。
・申込時のメールアドレスと会員登録情報に基づいてご連絡いたします。これらの情報に間違い、未更新があった場合で連絡が付かない場合は、事務局の都合でお申込をキャンセルさせていただきます。
・WSへのキャンセルがあった場合に限り、該当WSの開催1週間前までを目安に、連絡順序に則ってキャンセル待ちをいただいている会員に事務局よりご連絡をさせていただきます。キャンセル待ちが無かったこと、もしくはキャンセル待ちの枠に入らなかった事などについては、ご連絡いたしません。
・本年度のWSの開催が終わった時点で、本年度受け付けました「キャンセル待ち申込」情報は、削除させていただきます。